労働統計データ検索システム 利用規約

利用規約

  1. 本データベースで提供する情報は、必ずしも利用時点での最新情報ではないことがあります。また、独立行政法人 労働政策研究・研修機構は、提供する情報についていかなる保証も行なわないものとします。
  2. 本データベースの利用により発生した利用者の損害に対し、独立行政法人 労働政策研究・研修機構はいかなる責任も負わず、一切の損害賠償をする義務はないものとします。また、利用者が本データベースの利用により第三者または独立行政法人 労働政策研究・研修機構に対して損害を与えた場合は、利用者の責任と費用をもって解決し、独立行政法人 労働政策研究・研修機構に一切損害を与えず、何らの負担もさせないものとします。
  3. 利用者は独立行政法人 労働政策研究・研修機構が特別に承認した場合(当該情報に関して権利を持つ第三者がいる場合には独立行政法人 労働政策研究・研修機構が当該第三者の承認を取得することを含む)を除き、本データベースを通じて入手したいかなる情報も複製、販売、出版その他方法のいかんを問わず、個人としての私的利用以外の目的で使用することはできません。また、第三者に私的利用以外の目的で使用させることもできません。

労働統計データ検索システムに戻る